スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【拡散希望】鬼龍院皐月キットについて #トレフェス

    5月5日にトレジャーフェスタ有明11にて鬼龍院皐月のキットをお買い上げくださった皆様ありがとうございました。

    今回のキットですが、いつも使っているのと違うシリコンを型作りに選んでみたのが失敗だったようで、髪パーツに余計な塊がついてたり気泡が入ってるパーツがございます。(というかすべてのキットが同じ状態です)
    ワンフェスでも再販予定なので型を作り直すことを考えております。
    そこで、もし今回のパーツでは製作組み立てが困難となる方には無償でパーツを発送、もしくはワンフェス会場でお渡しさせていただこうと思います。
    ご希望の方は
    geese3★opal.ocn.ne.jp (★を@にしてください)

    までご連絡くださいますようお願い致します。
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません、どうぞ宜しくお願い致します。

    真!!おやじ天国 岡本RES03295.jpg
    スポンサーサイト

    ワンフェス2011夏 終了!

    とんでもない修羅場ったワンダーフェスティバル2011夏が終わりました。

    ここ数年どんどん「夏休み最終日まで宿題やらない病」が悪化していたのに加えて、エアコン故障、地デジテレビ導入、新PC&光回線導入、車検が一度に重なったもんだからもう何もできないまま時間だけが過ぎていくという恐ろしい事態に。

    最終的に完成品が出来たのが前日の夜7時過ぎという。そこから量産始めて、出発までに何とか10個用意、不休のまま出発。
    ここまでヤバかったのはイベント初心者だったころ以来かも…(苦笑

    肝心のアイテムはサソ様オリジナルキャラのメイドライダーさん。
    本物のかっこよさ再現までにはまだまだですが、他のキャラも造ってみたい。

    で、売り上げ的な意味では久々の赤字という結果に。
    普段なら版権キャラ複数なので、それぞれのファンの方が買ってくださって成立していた感じが、今回はオリキャラ1体だけということ、そして何より俺の頑張りが足りなかった。がんばりというか計画性が足りなかったw
    それでもお買い上げいただいた皆様には心よりの感謝を!

    閉会後は近場の居酒屋で打ち上げ!
    いつもの身内に加えて、RED FOXさん、さちおさん、鉄鉄仁さんの7名でまったりと。
    当日までの修羅場の疲れか、サワー2杯で轟沈する岡本さん。

    来月のキャラホビには同じ轍を踏まないように堅実に進めていきたいと心に誓うのだった。

    チェーンジッ!ブログスイッチ…オンッ!!!

    10年近く運営してきたサイトが、サービス終了に伴って閉鎖せざるを得なくなったのでとりあえずブログにチェンジ!
    mixiとfgもあるのでそれで良いかという感じも無きにしも非ずですが、基地はあった方がということで。
    普通にサイト運営するよりは簡単で楽だしね。
    でも、やはり造形サイトというとホームページ形式でギャラリーとかがっつりあった方が良いという気持ちもあるので、このブログと同じFC2の無料HPサービスで完成品ギャラリー的なサイトも追々作ろうかと。
    で、このブログでは製作中や日々の日記的なことをつらつら書いたり書かなかったりしようかと。

    ともあれ、どうぞ宜しくお願い致します!
    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。