

    トレフェス有明5終了

    トレフェス有明5終了しました。
    参加された皆様お疲れ様でした!
    そして当卓に足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様に感謝を!

    今回はマイムクのぷりねずさんと合同参加でしたがさすがのスネーク、開場一時間で完売!男前でした。

    俺は再販の山崎竜二さんが完売。ちょっとしか持ってかなかったので完売とか書くのもアレなんですが。
    早乙女雀/ヒャッコはこの後のイベントでも再販予定です。

    今回はワンフェスのアレの影響で、多少賑わいが増してた気がします。まったりタイム突入もいつもより遅かったような。

    会場廻ってみて、荒川アンダーザブリッジキャラ造ってるディーラーさんがあって、マリアさんやステラはともかくシスターまであって、しかもどれも素晴らしく良い感じでした。シスター見に何回も卓前に行ってニヤニヤしてましたw

    あと、俺のロザリタを完成させてくれた方が、実物持ってきて見せてくれて、とても嬉しかった!
    マツゲ植毛されてたり、全体的にディテールアップされててすごいのよ!

    撤収後は近場の店で打ち上げ。
    今回は「M。」の皆さんもご一緒で楽しいひとときを過ごせました。

    さて次はワンフェスだっぜ!!!

    早乙女雀/ヒャッコ

    5日のトレフェス新作、早乙女雀/ヒャッコの原型できましたー。
    画像は一回目のサフ直後。この後キズ埋め微調整して仕上げて、現在シリコンゴムの海に沈んでおります。
    RIMG0246.jpg
    RIMG0249.jpg
    RIMG0247.jpg
    RIMG0248.jpg
    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
