

    キャラホビ2011終了!


    夏イベントの最後を締めくくるキャラホビが終了しました。

    当卓に足を運んでくださった皆様ありがとうございます。
    お買い上げくださった皆様に心から感謝を!
    差し入れくださった皆様結婚しよう。(重婚
    合同参加でお世話になった「陸釣り釣果ゼロ」様不甲斐ない代表ですみませんでした焼き土下座。楽しかったです!

    さて、今年のキャラホビは。
    ワンフェスの件もあって、キャラホビのディーラー激増でジャフコンの勢いが戻ってくるか!?とか期待してたんですが、そんなことはなかったぜ!
    マーケットエリア見渡した感じ、数自体も去年までと変わってねえーw
    だからといってしょんぼりな感じでもなく、割とにぎわってた印象ではありましたが。まあ他のイベントエリアから流れてきた人が多かったんだろうとは思う。

    さて、ワンフェスでは久々の痛い目を見たうちでしたがうちというか俺でしたが、キャラホビは再販もあって、何とか諸経費くらいはカバーできた感じで終われました。
    ありがたや。
    そしてやはり東方不敗マスターアジア強し。

    んで、来年またあるならイナズマイレブンやりたい!鬼に笑われそうだ。
    多分キャラホビでしか降りないっぽいので。
    もう少し早くハマってればなあw

    帰りは特に打ち上げとかは無く、途中で「美味しい方の」天一で日替わり定食(かにクリームコロッケ定食だったのよ!)を平らげて幸せな胸焼けのまま帰宅。
    シャワー浴びてPCの電源入れたところで記憶が切れている。ふしぎ!


     
    さて、一休みしたら冬ワンフェスのウェブ締め切りとトレフェス有明の写真締め切りだわ。
    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
