

    ライデン1

    RES02180.jpgRES02181.jpgRES02182.jpg
    RES02183.jpgRES02185.jpgRES02194.jpg
    餓狼伝説から悪役レスラー、ライデンです。
    何とかファンド2本で収まりそうですw

    素顔のビッグベアを複製して、原型改修でマスクかぶせてライデンに。
    キットは頭部コンパチになります。
    イメージはもちろんスーパーベイダー!
    Uインターで大暴れ絶頂だったころのイメージ。
    ガンバッテー!ガンバッテー!
    巨漢レスラー特有の肉余り加減と、でも中に相応の強い筋肉がつまってる感じを意識しつつ。


    トレフェスはライデン(餓狼伝説)とバイス(KOF)、ロザリタ(ブラックラグーン)を予定してたんですが、恐ろしい積雪の中決死の覚悟でコソビニ出力しに行ったらバイスの画像がSDに入ってなくて、もう一回往復する勇気と集中力は無かったのでバイスは無しに…
    クロネコ速達でも「積雪で遅延あるかも」とか言われちゃうし。



    ニーソックスさん通販始めます。

    RES01602.jpgRES01467.jpg
    スキャンティさんに続いてニーソックスさんもキットの通販を始めました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    詳細はHPの通販ページをご覧くださいませ。
    http://oyaten.web.fc2.com/tuhan.html

    ワンダーフェスティバル2012冬終了!

    ワンフェス2012冬に参加された皆様お疲れ様でした!
    当卓に足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

    今回のワンフェスは久々に男キャラをということでTIGER&BUNNYの鏑木・T・虎徹さんを申請していたのですが、残念ながら本申請で不許可になってしまいました。
    次回またしっかり形にして再チャレンジしてみたいと思います。

    虎徹さんを完成させる分時間が空いてしまったので、せっかくだから年末に造ったスキャンティさんの妹さんのニーソックスさんを造ろう!ということで何とか許諾をいただいてワンフェスに並べて持っていきました。

    会場では結構な頻度で「男キャラいないじゃん!」というあたたかい突っ込みをいただきまして、これまたありがたいことでございますw
    次回参加予定の5月頭のトレフェスには男キャラを予定しております。
    ガチムチです。

    今回も15時過ぎまで出歩かずにいたので、結局お知り合いさんとこ含めて実物見にいけなかった卓が結構あってしょんぼり。
    M。さんとこのテリー・ボガードはすごく欲しかったのですが、お買い物するまでの潤いが懐に発生しなかったので涙をこらえて我慢。
    あとうさぎドロップのりんちゃんとかかわいくて欲しかったが残ってるわけもなく。

    いつもは16時くらいには「あーもう動かないし帰りたい…」とか思ってぐったりしてるんですが(笑)今回はあっという間に閉会になっちゃって、売上報告書も慌てて提出。
    久々にウンザリ行列に並ぶ羽目に。

    終了後はいつものメンバーといつもの場所で打ち上げ!
    楽しいひとときでございました。

    さてキャラホビ申請どうしようw

    ニーソックス完成

    取り急ぎ画像だけ上げておきます。
    ワンフェスいかれる方はうちにも見に来てくれたら嬉しいです。

    RES01602.jpg
    RES01603.jpg
    RES01620.jpg
    RES01641.jpg
    RES01678.jpg

    ニーソックスさん2

    RES01568.jpgRES01571.jpgRES01580.jpgRES01589.jpg
    ニーソックスさん原型、一回目のサフ吹きました。
    現在はここから微調整、キズ埋めで表面処理に入ってます。

    無事に版権許諾もいただけたので、ワンフェスには何とか持っていけそうです。
    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
