

    トレフェス有明7終了!

    800tfa1205_069.jpg
    800tfa1205_071.jpg
    もう一週間経ちましたが、トレフェス有明7参加された皆様お疲れ様でした。
    そして当卓に足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
    新作のライデンは正直大分振るいませんでしたが、再販で何とか諸経費はカバーできた感じです^^;
    おかしい…こんなにかっこいいのに…まだまだ俺の腕がたりないということか…!
    と、帰りの車中一緒に参加した友人たちに言ったら「キャラ選択が間違えてるとは思いつかないのか」といわれました。
    HAHAHA!まさかそんな!

    ちなみに画像は毎度お世話になっておりますABC-labo様の撮影によるものです。
    確実に実物以上の魅力を引き出しているw

    さて次回参加イベントはワンフェス2012夏です!
    ライデン再販は少し抑え気味にしてみたw

    ライデン2

    RES02221.jpgRES02227.jpgRES02230.jpg
    RES02232.jpgRES02246.jpgRES02247.jpg
    5月5日のトレジャーフェスタ有明用の新作、餓狼伝説からライデンです。原型何とか終わったのでこれから型作り開始!胴体中空なんでかませ型がめんどくさいわぁ。

    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
