

    ワンダーフェスティバル2012夏終了

    RES02380.jpgRES02393.jpgRES02398.jpgRES02399.jpg
    酷暑の中ワンフェス参加された皆様お疲れ様でした!

    当日は出発して20分ほど運転したところで忘れ物に気づいて引き返したり、そのせいで車搬入時間にまにあわなくて路駐して荷下ろししたり大変且つ一緒に行った知り合いに迷惑かけちゃったりしましたが、会場までには何とか設営も終わりワンフェススタート!
    まあうちはいつも通りスロースタートw
    5月トレフェス新作のライデンがかなり売れなかったので(苦笑)正直今回新作のヒューゴーもすごい不安だったのですが、お蔭様でライデンとともにお買い上げくださる方もポツリポツリと来てくださって、再販分も含めて何とか諸経費はクリアできました。
    毎回ぎりぎり綱渡りですw
    たまに大勝ちしてみたいものですわん。

    で、結構会場内の人出はあった感じで、トイレのついでに一回りしようと思ったものの歩きづらくてあんまり見て回らずじまいでした。モッタイナイ。

    閉会後は恒例の(変換第一候補が「高齢の」になったのは秘密にしておきましょうね)メンバーで打ち上げ。

    次回からは版権申請含めて参加手続きがウェブ対応になるとのことで、どうなるか期待半分不安半分。
    審査用の写真を何十枚もプリントアウトして貼り付けてというのが無くなるのは純粋に助かりますな。



    さて、次は来月8月26日に同じく幕張で開催のキャラホビに参加予定です!
    俺の新作はありませんが、再販で東方不敗マスターアジアとナスターシャ・ザビコフ、テッカマンとライデンを持っていく予定です。

    ヒューゴー2

    RES02335.jpg
    RES02343.jpg
    RES02349.jpg
    RES02369.jpg
    RES02348.jpg
    前作餓狼伝説のライデンに続いて巨漢レスラーシリーズ、ストリートファイター3シリーズからヒューゴーです。
    スケールは1/8、頭頂高26cmですw

    今月29日開催のワンフェス新作予定でやっと今晩辺りから型作りに入れそうです…
    カプコン版権は現在ほぼワンフェスでしか許諾されないので(一応キャラホビもありますが申請しておらず)ご興味ございましたら是非足を運んでいただければ。



    ヒューゴー1

    RES02321.jpg
    RES02332.jpg
    はいさい!
    許諾いただければワンフェス新作予定のヒューゴー(ストリートファイター3シリーズ)です。
    スケールはライデンと同じ1/8、少しひざ曲げた状態で実寸250mm強w 直立したら30センチ近くなる1/8w

    大まかに全身形出たとこですが、撮影した画像見たらまだボリューム欲しい感じですね。
    少し足して表面処理仕上げにかかります。
    鎖は感じを見るための仮のもの。もっとごつくて無骨な鎖探してこなきゃ。
    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
