

    キャラホビ2012終了ー

    参加された皆様お疲れ様でした。当卓に足を運んでくださった皆様ありがとうございました!差し入れいただいた皆様に心から感謝です。

    今回のキャラホビは基本再販のみだったので前日まで修羅場ということも無く(笑)当日はシャキシャキ参加。
    朝受付の段取りがなんだかむやみに細かくてかなりめんどくさかったですが、ともかく問題なく開場。

    当然うちはまったりスタート。
    合同参加させていただいた「陸づり釣果ZERO」さんはアッガイが親子連れに好評でしたw
    ちょっと遠いところから参加されてるので早めに撤収されました。お疲れ様でした!

    うちはやはり今年も東方不敗マスターアジア師匠がメインで頑張ってくれて、何とか回収ラインはクリアー。
    再販だけだから材料費が発生してないのもあり。

    二日間開催での前日がかつて無い閑散具合だったと聞いて心配してたんですが、二日目の当日はとりあえず例年レベルくらいにはにぎわってた印象。
    それにしたって「キャラホビとしては」だけど。


    今回特に再認識したのはガンダム物申請しないなら、無理して参加する場所じゃないなと(^^;
    ガレキエリアも狭いし、ガイドブック的なもの作られてるわけでもないのに参加費はワンフェス以上だし。
    無くなったら寂しいけど、この状態じゃ無くなっても誰もおかしいとは思わないよなあと。
    唯一好きなのは、ディーラー数少ないからか、卓と卓の間を20センチくらいづつ空けてあるところ。
    隣の卓が雑な性格のところでもこちらまで揺らされることが無いw

    さて次はなに造ろうかしらね。

    キャラホビ2012卓番

    800tfa1205_069.jpg800tfa1205_071.jpg
    RES01241.jpgtec5-4.jpglrg83455_0_587505.jpg
    今月26日に幕張メッセで開催のキャラホビに参加します。
    今回も昨年に引き続き「陸釣り釣果ゼロ」さんと合同参加です。
    卓番は「D-01」真!!おやじ天国 です。

    うちはライデン(餓狼伝説)、テッカマン(宇宙の騎士テッカマン)、スキャンティさんとニーソックスさんのデイモン姉妹(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)、ナスターシャ・ザビコフ(機動武闘伝Gガンダム)、東方不敗マスターアジア(機動武闘伝Gガンダム)の再販です。
    テッカマンは今回で絶版になると思います。
    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
