

    コンドルのジョー原型(ほぼ)出来た

    RES02628.jpgRES02633.jpgRES02642.jpgRES02646.jpgRES02648.jpg
    RES02649.jpgRES02654.jpgRES02636.jpgRES02641.jpgRES02657.jpg
    コンドルのジョー(科学忍者隊ガッチャマン)私服版の原型形出しがほぼ終わったのでアップします。
    まだ羽手裏剣がこれからですが。
    あとベルトループも後ろに足した方がいいですね。
    顔はまだペーパー当ててないので、もっと綺麗になる予定です。頬骨も気持ち削った方がいいかな…アレ、やること結構あるな。

    今月中にはバルメ(ヨルムンガンド)の原型共に磨き上げて仕上がる予定です。
    10日あれば2体分の型作りと完成品と量産いけます!

    ワンフェスまであとわずか、頑張るぞぅ!

    テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
    ジャンル : 趣味・実用

    WF版権結果出揃いました!

    本日、バルメ(ヨルムンガンド)の許諾通知がいただけまして、ワンフェスに版権申請していた全アイテムの結果出揃いました!

    ■2013年2月10日(日) ワンダーフェスティバル 2013冬(幕張メッセ)■
    ■卓番『4-21-06』真!!おやじ天国 ■

    ★ヨルムンガンドから                     バルメ 1/8 6000円○
    ★科学忍者隊ガッチャマンから               コンドルのジョー 1/8 6000円○

    ●ストリートファイターⅢシリーズから            ヒューゴー 1/8 10000円○
    ●餓狼伝説から                        ライデン 1/8 8000円○
    ●ストリートファイターZERO3 ダブルアッパーから     源柳斎マキ 1/8 4000円○
    ●パンティ&ストッキングwithガーターベルトから     ニーソックス   1/8 5000円○イベント最終販売

    以上全6アイテム予定です。

    テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
    ジャンル : 趣味・実用

    バルメ(ヨルムンガンド)原型完成

    RES02595.jpg
    RES02599.jpg
    RES02602.jpg
    RES02607.jpg
    RES02618.jpg
    RES02619.jpg
    RES02624.jpg

    バルメ原型ほぼ完成しました。
    画像で見たらあとちょっと髪の毛いじりたくなっちゃったので(笑)そのあと最後の磨き上げで終了になります。
    前回から結構あちこち微妙に調整してますが、自分しか解らん感じかもですねw
    ワンフェスに申請してるんですが、今週中には何とか結果がわかるようなのでひたすら許諾を祈る日々。
    アニメも好評のうちに終わったこのタイミング、どうか晴れの舞台でお披露目させていただきたいです…。

    さて次はコンドルのジョー(科学忍者隊ガッチャマン)の原型だ!

    テーマ : 美少女フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    ■今年もよろしく&バルメ原型

    2013明けましておめでとうございます!
    お蔭様で昨年もギリギリ綱渡りで生き抜くことが出来ました!

    本年は多少なりともマシな方向に転がって行きたいところでございます。


    そして新年一発目の原型画像アップ!
    バルメ(ヨルムンガンド)でございます。ガオ!
    まだ微調整(というか画像で見たらあちこちいじりたくなってきた)残ってますが、全体像出たのでとりあえずお披露目。
    まだワンフェスまで一ヶ月以上あるのにすごくね!
    まあ、まだもうひとつの新作コンドルのジョー(科学忍者隊ガッチャマン)が、ある訳なんですが…。
    それでも一ヶ月あれば十分やれる!

    バルメさんは前髪をもっとシャキシャキさせたりおっぱいやお尻を多少立派にすると見ごたえがよくなるかしら。

    どうかどうか版権許諾いただけますように…!
    RES02552.jpg
    RES02562.jpg
    RES02586.jpg
    RES02575.jpg
    RES02578.jpg
    RES02572.jpg


    ちなみにワンダーフェスティバル2013冬、真!!おやじ天国の卓番号は「4-21-06」でございます。
    では皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

    テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
    ジャンル : 趣味・実用

    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
