

    ニーソックスさん

    無題
    ガイナックスさんの独自版権システムで許諾いただいたニーソックスさん(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)の販売期限が明日2月12日いっぱいで終了いたします。
    気になっておられる方是非是非ー。
    通販ページ

    テーマ : 美少女フィギュア
    ジャンル : 趣味・実用

    ワンダーフェスティバル2013冬終了! #wf2013w

    ワンフェス2013冬終了しました。

    参加された皆様お疲れ様でした!
    当卓に足を運んでくださった皆様、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!
    お蔭様で諸経費材料費ラインは何とか乗り越えられました。
    感謝せずにはいられません!

    そして差し入れいただいてしまった皆様にも感謝です!!
    開け放たれたホール間移動シャッター前でクッソ寒い(失礼)中、心身ともに暖かく…!

    それにしても寒かった…!それが一番の思い出w
    卓に座ってるとマフラー手袋完全装備でも寒いのに、卓前を通るコップレお姉さんがすごくこう、肌色が多い格好で「このお姉さんたちはプロ根性的なアレでソレなんだきっと」と思ってたんですがシャッターから離れたホール中央の方はあったかくてぐぬぬ。
    両隣が大手さん、正面がワンダーショーケースという状況にビクビクしてましたが、一番脅威だったのは開場後10分のホール移動大行列だったという。
    それもスタッフさんの誘導で特にトラブルもなく済んだのはよかったです。

    会場内の印象だと結構な人出だったような気がします。
    ワンダーショーケース前だから人の流れが他よりはあったという可能性もあるかもですが。

    今回も例によって午後13時過ぎくらいまで出歩かなかったので、それからでは大して会場回れるわけもなく、でもがんばって4,5,6ホールの半分くらいは歩いて回りました。
    上手い人が多くて刺激になったりしょんぼりしたりw

    閉会後はいつもの面子でいつもの居酒屋で打ち上げ。
    遠いわー。メッセから駅まで遠いわー。
    いつも一番食う奴が欠席なのに、終わってみればお会計もそこそこいいお値段にw

    次は5月のトレジャーフェスタ有明です!
    明日が申請締め切りw

    テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
    ジャンル : 趣味・実用

    ワンダーフェスティバル2013冬 #wf2013w

    コンドルのジョーとバルメ、何とかワンフェス新作二つ完成しました!

    相変わらず撮影技術向上してないので、是非会場で実物を見ていただきたいです。
    他に再販でライデン(餓狼伝説)、ヒューゴー(ストリートファイターⅢシリーズ)、源柳斎マキ(ストゼロ3ダブルアッパー)、ニーソックス(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)も持ち込み予定です。
    卓番「4-21-06」真!!おやじ天国

    コンドルのジョー(科学忍者隊ガッチャマン)
    RES02716.jpg
    RES02739.jpg
    RES02759.jpg
    RES02758.jpg
    RES02737.jpg
    RES02725.jpg

    バルメ(ヨルムンガンド)
    RIMG1663.jpg
    RIMG1664.jpg
    RIMG1672.jpg
    RIMG1678.jpg
    RIMG1704.jpg
    RIMG1696.jpg
    RIMG1694.jpg
    RIMG1686.jpg

    テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
    ジャンル : 趣味・実用

    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
