

    ワンフェス2015冬にて流竜馬をお買い上げくださった方へ

    キットに関係ないパーツが2つ入っておりますが、別のキットのパーツを複製するために同じ型に入れた名残なので捨ててしまって問題ございません。
    説明書に書こうと思ってて忘れてしまったのでここでお知らせさせていただきます。RES03704.jpg

    ワンダーフェスティバル2015冬 #wf2015w

    ワンダーフェスティバル2015冬終了しました。
    参加された皆様お疲れ様でした!
    当卓に足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様、差し入れくださった皆様、ありがとうございました!

    RES03811.jpg RES03704.jpg RES03523.jpg RES03375.jpg

    今回、真!!おやじ天国は
    新作に泉野明(機動警察パトレイバー ON TELEVISION)
        流竜馬(真ゲッターロボ 世界最後の日)
    再販で鬼龍院皐月(キルラキル)
        日高舜(女子プロレス大戦 リングドリーム)
                                       計4アイテム。

    今回は昨年の豪雪の悪夢から一転さほど寒くもなく、3時間ほど寝てから出発。
    搬入時間10分ほど遅刻するも開場前に無事設営完了してスタートできました。
    偶然にもひとつ挟んだ隣の卓がリンドリフィギュア同士のかにくいさん(まるこげはうす)で、コミケで買ってきていただいたリンドリビジュアルファイル2を受け取ったり出来て助かっちゃいましたw
    相変わらず人波を横目にまったりペースのおや天卓でしたが、「ほとんど動かないだろうなー」と思ってた皐月様が最初に完売したのをきっかけに竜馬も完売、野明も順調にお買い上げいただいて、これまた動かないかなと思ってた日高さんもぽつりぽつりとお嫁に。
    お知り合いの方も入れ替わり立ち寄ってくださって差し入れいただいたり半年に一度の談笑したり。
    今回結構遅い時間まで人の波が途切れなくてにぎわってた感じ。
    あと卓前通り過ぎるコスプレさん見るの割と楽しみの一つなんですが、なんか今回女装と被り物系がすごく多かった気がします…ビアードちゃん効果?
    「おっ背が高くてステキなお姉さん!?」と思ったら女装だー!?を何度もw

    いつも大体16時近くなってからなところを今回は珍しく14時半くらいから出歩いて見て回りました。
    アダルト以外は一応ざっと歩けたのかな…それにしても最近デジタル普及したのも手伝ってか上手い人増えたなー。気づいたら16時だったのでサンプル提出して撤収準備、。
    おかげさまで参加費含め諸経費クリアできました。ありがたい…!

    閉会後はいつものメンバーで打ち上げ。旨い酒とおいしいご飯。遅れまくる注文。
    楽しいひとときを過ごして帰途へ。

    …なんか参加者に負担を課すかもみたいなアナウンスはどうなったんだろう

    次はなに造ろうかなー艦これやってないけどかわいい2次イラストに惚れたのでそれもやってみたいし、リンドリもビジュアルファイル2でさらに造りたいの増えたし、竜馬に続いて神隼人もいきたいし。
    私生活の方でちょっとへんかがありそうなので(結婚ではないw)先が読みづらいのが悩ましい。

    また半年後にここ(幕張メッセ)で!
    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
