

    ワンダーフェスティバル2011冬 終了!

    ワンフェスに参加された皆様お疲れ様でした!
    そして当卓に足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
    そしてそして、誕生日差し入れいただいちゃった方々に感謝です!おいしくいただきました!

    当日は(というか二日前くらいから)結局一睡もしないまま出発。
    運転は友達にお任せ。
    会場寒いかと思ったらそんなこともなく、ワンフェススタート!
    いつも通り午後遅くまでは自卓に付きっ切り。
    それから会場廻りしたんですが、やはりその時間じゃ欲しいものが残ってるわけもなく。
    でも見て廻るだけでもすごく楽しかった!
    半年に一回、他の人が半年かけて(半年どころじゃないことも)造り上げた物を見られるのは刺激になります。

    うちは今回もちょっと黒字(参加費諸経費、打ち上げ等出して少しお小遣いあり)の結果で終わることが出来ました!
    今回ロザリタ、バイス、山崎竜二、源柳斎マキ、明堂院いつきの5アイテムだったんですが、再販のロザリタが一番反応があったというw
    ブラックラグーンアニメ3期OVAで丁度大活躍中というのが追い風になったのかしら。
    完売後にも何人かの方に要望いただいたので、また5月のトレフェスに再販申請しようと思います。

    終了後はいつものメンバーで打ち上げに。
    美味しく飲み食いしてきました!ありがとうお前たち!(なにさまじゃ
    で、お店から出たら雨降ってて、駐車場まで10分くらい歩くのにしょうがないから近くのコンビニで傘買って、外でたらやんでるって言うね。
    いい歳したおっさん達が雨やんでるのになぜかおそろいの傘もって歩くシュールな絵面に。

    さて、次はすぐに5月開催トレフェス有明の申請だ。
    あとキャラホビもかw

    でもそのまえにちょっとだけ平穏な日々を。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
