スポンサーサイト


    ただひとつの憧れだけは どこの誰にも消せはしないさ

    RIMG0123b.jpg
    うちのジョン・シルバー。
    この間の震災で、飾っておいた完成品が軒並み倒れたり落ちたりした中、杖が取れたものの、力強く一本足で立ち続けておりました。
    『どこへいったって、どんなことにでくわしたって、その気になりゃあ、俺達ゃまだまだ飛べるんだ…!!』

    幾多の名作アニメーションを世に送り出した出崎統監督が亡くなられました。
    ガンバの冒険、立体アニメ家なき子、あしたのジョーシリーズ、宝島、コブラシリーズ、OVAブラックジャックシリーズ、エースをねらえ!、ベルサイユのばら…。
    小さい頃はスタッフや監督なんか気にも留めずに観てましたが、いい歳したオタクになってから、いかに影響を受け、夢中で観てた作品の多くを創られていたかを知り、それからはずっとファンでした。

    ありがとうございました。お疲れ様でした。

    http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/takarazima/takarazima.html

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
