スポンサーサイト


    トレフェス有明4終了!

    帰り道の王将でたらふく飲み食いして先ほど帰宅しました!

    トレジャーフェスタ有明4に参加された皆様お疲れ様でした!
    朝尋常じゃなく寒くて、搬入口のシャッター入ってすぐのところに卓があってすごい絶望したんですが(苦笑)開場後はシャッターが閉まって幾分マシに。
    あとヒートテックのパチモン着てたしな!

    さて、うちの結果は。
    再販ぼちぼち、新作の山崎さんが予想外に出てくれてありがたく赤字回避。
    ワンフェスまでにはふさふさコートを着せるべくがんばります!
    (山崎お買い上げくださった方でワンフェスにも来られる方はうちに寄って声かけて下さるとうれしいです)
    お買い上げくださった皆様に心からの感謝を。

    そしていつも通り午後遅くになってから会場廻り。
    ガイアカラーのアルティメットホワイトと白サフを買いました。
    薄め液は買って使ってましたが、実は初ガイアカラーw

    やー終わった終わった。
    この1ヶ月近くの修羅場もこれにて終了。
    久しぶりに目覚ましかけずに寝よう。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
