

    ワンフェス2012夏

    とりあえずウェブ申し込み、申請完了。
    版権申請は一応5枠埋めたけどあとから入れ替えるかも。
    タイバニの虎徹さんをどうするか悩み中。
    すでに前回のワンフェスで素敵造形物出ちゃってるし、全身像でもメーカーもの出ちゃうし。
    需要が無さそうならわざわざ5枠の一つ使う必要ないんじゃないかという。
    許諾条件が見えなくて不安なこと、ワンクッション入れちゃって熱気が落ち着いちゃったというのも大きい。
    でもせっかくここまで形になってるんだし、という板ばさみw
    ギリまで考えようね。

    キャラホビにも申請したけどワンフェスにも「茂野吾郎(メジャーMAJOR)」をチャレンジ。
    原作もアニメも終了した今ならもしかして、と。
    どうかどうか、許諾いただけますように。かっこいい茂野吾郎を造らせて下さい!(イベントに出せるという意味で)

    あとカプコンキャラをもう1体。
    実現したらライデンも含めて夏は搬入が重労働になりそうなやつw

    再販はバイスと源柳斎マキ。


    上記内容は申請中なので変更、不許可になる可能性があります。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
