FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    キャラホビ2012終了ー

    参加された皆様お疲れ様でした。当卓に足を運んでくださった皆様ありがとうございました!差し入れいただいた皆様に心から感謝です。

    今回のキャラホビは基本再販のみだったので前日まで修羅場ということも無く(笑)当日はシャキシャキ参加。
    朝受付の段取りがなんだかむやみに細かくてかなりめんどくさかったですが、ともかく問題なく開場。

    当然うちはまったりスタート。
    合同参加させていただいた「陸づり釣果ZERO」さんはアッガイが親子連れに好評でしたw
    ちょっと遠いところから参加されてるので早めに撤収されました。お疲れ様でした!

    うちはやはり今年も東方不敗マスターアジア師匠がメインで頑張ってくれて、何とか回収ラインはクリアー。
    再販だけだから材料費が発生してないのもあり。

    二日間開催での前日がかつて無い閑散具合だったと聞いて心配してたんですが、二日目の当日はとりあえず例年レベルくらいにはにぎわってた印象。
    それにしたって「キャラホビとしては」だけど。


    今回特に再認識したのはガンダム物申請しないなら、無理して参加する場所じゃないなと(^^;
    ガレキエリアも狭いし、ガイドブック的なもの作られてるわけでもないのに参加費はワンフェス以上だし。
    無くなったら寂しいけど、この状態じゃ無くなっても誰もおかしいとは思わないよなあと。
    唯一好きなのは、ディーラー数少ないからか、卓と卓の間を20センチくらいづつ空けてあるところ。
    隣の卓が雑な性格のところでもこちらまで揺らされることが無いw

    さて次はなに造ろうかしらね。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    昨日はお疲れさまでした。

    いろいろとお話しできて、有意義な時間を過ごせました。

    心残りは多々ありますがロランは一旦終了し、気分が乗ってるうちに次の粘土こねこねしようと思います。

    No title

    お疲れ様でした!
    こちらこそ色々お話できて楽しかったです!
    ゆっくり話せる余裕があるのもキャラホビの利点かもですねw

    ロラン、俺のギースみたいに気が向いた時に何回でもトライされるのも面白いと思います。
    1作目じゃ気づかなかったり、できなかった表現が2作目3作目と重ねるうちに出来るようになったりして、だんだん自分の理想に近づいてる実感があったりして楽しいですよ。
    当日はいまひとつ気の利いたコメントできなくて申し訳なかったです。^^;

    また次回があれば宜しくです!
    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。