

    リリィ・ライアン(リングドリーム) #リンドリ

    RES02947.jpg
    RES02948.jpg
    RES02962.jpg
    RES02967.jpg
    RES02973.jpg
    RES02957.jpg
    RES02978.jpg
    RES02954.jpg
    ヤフーモバゲとmixiで展開中のソーシャルゲーム「リング☆ドリーム 女子プロレス大戦」から熱帯暴風雨リリィ・ライアンさん。
    身長174センチの素敵女子。
    育成することでコスチュームが変化するんですが、これは最終形態のコス。
    スケールは1/6くらい。
    近々声が付くVR(ヴォイスレア)対応予定と言うことで楽しみです。
    このシリーズはまだまだフィギュアにしてみたい魅力的なレスラーがいるのでもう少し造りたいです。
    日高瞬姐さんとか山吹旭さんとかプロミネンス加藤さんとかKATONさんとかミス十両さんとか田中えり子さんとかカーボン乗杉さんとか小早川ぽひちゃんとか!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    はじめまして、かみなりと申します。
    今回キャラフェスでリリィ・ライアン購入させていただきました。
    まるでゲームから飛び出してきたかのごとく素晴らしいつくりでした。
    リングドリーム関連のガレキ展開楽しみにしてます。

    No title

    かみなりさま

    お返事遅くなりましたがコメントありがとうございます!
    リリィさんもお買い上げくださったとのことで感謝です。
    イメージに近い形での立体化と感じてくださったら嬉しいです!

    リンドリフィギュア化、次は年末のトレフェス有明に、新作としてプロミネンス加藤さんを予定しております。
    色々迷ったのですが、自分の好みと「立体化した時見栄えしそう」からプロミネンスさんに!
    ゲームの方も長く続いて欲しいものですね。

    No title

    おかもと様

    プロミネンス加藤の元絵はあまり立体的な感じではないのでどのようにアレンジされるか楽しみです。
    おかもとさんのリリィ・ライアンのガレージキット画像を見てリングドリーム始めたので
    ある程度立体物がリリースされるまで続いてほしいです。
    マニアックなところですが、バッファロー北村とか中村クラウディアあたりが立体化したら嬉しいですね

    Re: No title

    確かに元絵だと塗りのせいもあって立体向きじゃない感じもしますが、ゲーム中のSR☆4のイラストがいい感じなのですよーw

    なんと!先にリンドリプレイされてたのでなく、僕のリリィさんがとっかかりに!?
    これはまさに造った甲斐がありました!ありがたいことです。
    冬ワンフェスとかトレフェスとかで他のディーラーさんからもリンドリキャラ出たりすると僕も楽しいんですけどねー…!
    版権料もサンプル提出も無い助かる版権ですし!

    バッファロー姐さんは面白そうですね!クラウディアさんもリニュ版の試合時のイラストとか好きです。
    絶対造りますとはいえませんが、心の片隅に置いておきますね!
    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
