スポンサーサイト


    【重要】リンドリフィギュア版権申請について【拡散希望】 #リンドリ #wf2014s #ワンフェス

    今夏のワンフェスにもリンドリの版権申請をしていたのですが、版元のサクセス様の担当さんが変わられて対応にラグがあった模様で時間切れ不許可判定になりました。不可抗力ってやつですかね。
    それをツイッターで残念ながら不許可でしたとつぶやいたのですが、それを見て原作者の泥士朗様が声をかけてくださり、何とか逆転OKいただくことが出来ました!ありがとうございます!

    そこで、僕以外にもリンドリ申請してた方に使っていただこうということで許可をいただいて申請テンプレを公開いたしました。
    せっかく造っていたのに…という皆様、まだあきらめるのは早いですぞ!
    以下リンク先の当ホームページにある「【重要】リングドリーム版権申請について」をご覧くださいませー。

    真!!おやじ天国http://oyaten.web.fc2.com/



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    WFお疲れ様でした。
    こちらは物凄い雷雨で停電等ありましたが現地は平気でしたか?
    また、自宅への被害はなかったでしょうか?
    近いうちにでもココス集会やりたいもんですねw

    No title

    お疲れ様ですー!
    当日あちらではそれほど豪雨にはならなかったですね、暑くて大変でしたがw
    来月は親父の一周忌と初盆、キャラホビが控えてるんで断言できませんが時間見つけて集まれるといいですね
    FC2カウンター
    プロフィール

    おかもと

    Author:おかもと
    ガレージキット、フィギュア造ってます。
    男キャラ多目。
    ワンフェス、トレフェス、キャラホビ等の模型イベントに参加。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
